Blue Black Check

読書と写真とゲームが趣味。海外ミステリードラマが好き

M/M Lovers and Other Strangers 

Lovers and Other Strangers

M/M 3年前、恋人のコンランと弟フィッチの密会を見たフィンはNYへ。交通事故で大怪我を負い、メイン州シール島に帰ってくるが弟は行方不明、不在のはずのコンランは彼を待っていた。身内は双子なので弟も一緒にNYに行ったと思っていたらしい。そしてフィンの元恋人のルネッサンス絵画のように美しい作家のコンラン。彼はフィンを傷つけた事を謝るが、実はフィンに会う前は弟の元カレだった。なんか複雑…。フィンに会ってからはつきあっていなかったようだが、真剣になるなと言ってみたり、気持ちがわからない。当時は弟フィッチをふりほどいてフィンを探しに来てくれたが…。

フィンは怪我をおして弟を殺した犯人を探すが、身内は警察に通報するのも反対する。ロマンスものだけど、誰が犯人かわからない。コンランはフィンを愛してるというのだが、ミステリーでもあるので、彼を信じられず、ちょっとハラハラした。年の差カップル。

ちょっと不思議で暗さも感じさせるロマンスミステリ。