Blue Black Check

読書と写真とゲームが趣味。海外ミステリードラマが好き

M/M Murder Takes the High Road

Murder Takes the High Road (English Edition)

M/Mロマサス。英国女性ミステリ作家のスコットランドツアーに参加したカーターは、元彼とその新恋人の嫌がらせに耐えつつ、旅行を楽しんでいた。だがツアーの間に複数の事件が進行中。バスツアーは悪意の無いお芝居だったが、孤島では本当の急死が。さらに別件で運命の恋人は仕事で去る。その後、急死は殺人だった事が分かり、嵐で孤立した島に犯人鬼が!?客の医師から犯人探しを頼まれたカーターは、司書の能力を発揮して、遥か昔の事件の資料を読み解く。過去の殺人の動機が分かった時、現在の動機へとつながる興奮のミステリ。

新恋人を連れた元カレ40歳のトレバーに後悔させるためツアーに参加したカーター(30後半)途中参加で同室のジョン(同年代)はハンサムだが、なにか訳あり。50歳!のベンもカーターに言いよる。ある夜、寒さのあまりジョンとカーターはベッドで抱き合って眠るはめに。いつしか惹かれあっていく二人。だが元カレも復縁を迫るわ、モテるカーターは罪作り。3人にモテまくる彼をツアーのお姉様たちが録画してるのが笑える。ジョンは事情により途中で離脱?と思ったら、カーターを助けに来て熱い告白❤️カーター×ジョンだったのがちょっと意外。