Blue Black Check

読書と写真とゲームが趣味。海外ミステリードラマが好き

2016年 6月に読んだ本

2016年6月の読書メーター 読んだ本の数:3冊 読んだページ数:496ページ ナイス数:41ナイス 運命の回転ドア (ハーレクイン・セレクト)運命の回転ドア (ハーレクイン・セレクト)感想Kindle】で再読。脇役のチャールズが大好きなんです!電撃結婚した奥さんを事故で亡くしてしまい、それから悲嘆にくれてる中年ハンサムさん。マーティーンに辛い告白をした時には涙してしまう。いろんなエピソードがいじらしく可愛い。それに対してヒーローであるブルーノの器の小ささときたら…。 読了日:6月18日 著者:シャーロットラム
夕映えのロンドン (ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊)夕映えのロンドン (ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊)感想Kindle】フィアンセと一緒のリーに一目惚れして、シャーロット・ラムのヒーローらしい行動を取りまくりのマット。でも指輪も用意して結婚式まで待つという紳士な面もあって、これは普通の女性では太刀打ちできませんわ…。恋愛は戦争だ〜という本。 読了日:6月18日 著者:シャーロットラム
ハートブレイカー (ハーレクイン・セレクト)ハートブレイカー (ハーレクイン・セレクト)感想Kindle】大怪我をしないと無実なことがわからないって辛いというお話。義母は孫の命より世間体と息子を守った酷い人だと思う。 読了日:6月17日 著者:シャーロットラム
読書メーター