Blue Black Check

読書と写真とゲームが趣味。海外ミステリードラマが好き

8月の読書

どうぶつの森のハッピーホームデザイナーのエンディングムービーまで行きました。しずえさんの家はもっと可愛くしても良かったかな〜。

amiiboのカードが売り切れ(または高額)なので、そこらへんが残念でした。

 

2015年8月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:346ページ
ナイス数:41ナイス

深夜食堂 14 (ビッグコミックススペシャル)深夜食堂 14 (ビッグコミックススペシャル)感想
アメリカンドッグの師匠と弟子の話と、最後のおにぎりがホロリとした。他の話もバランスがとれていて粒ぞろい。
読了日:8月28日 著者:安倍夜郎
恋はすみれ色 (ハーレクイン文庫)恋はすみれ色 (ハーレクイン文庫)感想
ヒロインのスキャンダル(無実)をいつまでグチグチ言ってるんだろう…と思ってたら、彼女が出奔→ヒーロー追いかける→交通事故。肋骨を折ってるので土下座もできず、最後まで偉そうなヒーローでした。ヒロインのウィルダがとても可愛い。
読了日:8月27日 著者:ヴァイオレットウィンズピア
キャラぱふぇ 2015年 09月号 [雑誌]キャラぱふぇ 2015年 09月号 [雑誌]感想
3DS『ハッピーホームデザイナー』の付録のために買いました。しずえさんのカードがついています。
読了日:8月7日 著者:

読書メーター