Blue Black Check

読書と写真とゲームが趣味。海外ミステリードラマが好き

「すべてがFになる」10月ドラマで放送開始

TVドラマ「すべてがFになる - フジテレビ」10月21日 火曜夜9時放送スタート!?

 

えええええ〜っ。Twitterでこれを知ったときは正直びっくりしました。あとで身内からSkypeでも言われました。

すべてがFになる…でも最初の話は「冷たい密室と博士たち」!???

そして萌絵ちゃんが武井咲犀川先生は知らない…というか観てるドラマもあるが全く印象に残ってない俳優さんでした。

楽しみにするべきなのか…。たしか年表でこの前見たら犀川先生が50過ぎとか。てことは先生のお母様が70過ぎ。いかん、こんなことを考えては!

とりあえず気楽に見ようかなと思ってます。

 

そうそう今シーズンのドラマでは「HERO」と「ゼロの真実〜監察医・松本真央」「赤と白の捜査ファイル」の3つが面白いので録画しつつ見ています。