Blue Black Check

陶器収集をボチボチと。読書と写真とゲームが趣味。海外ドラマ「HANNIBAL」「SHERLOCK」「BONES」が好き

『ミス・フィッシャーの殺人ミステリー』 SEASON3 【ネタバレ】

SEASON3からフライニーの父親が現れて、放蕩者の見本のように振る舞って、妻からはいついつまでにイギリスに帰らないと『離婚する!』と言われてます。

コソコソしてる父親を新しい愛人だと思ったジャックが、こんなことは我慢できないとキレるカッコよさ。どの程度付き合ってるのかわからないけど、自分の彼女宣言としてもいいのかしら(きゃっ)

『死と秘伝のイタリアンレシピ』で、イタリア美人に迫られるジャック。心が揺れるのですが、フライニーと両思いでお互いを必要としている、(普通の恋人らしい付き合いではないとしても)代わりの人では意味が無い。というのをイタリア美人に見破られて、自分の気持ちを再確認してるような表情のジャック。

そしてSEASON3の最終話。

父親の一族争いで両親が離婚しそうなので、オーストラリアからイギリスまで飛行機で行く予定のフライニー─『私を追いかけて、ジャック』 

ジャック─『誰かが連れ去るのを恐れていたが─父親とは思わなかった』

このジャックの言葉ってカッコいい。大人の恋愛で純愛ぽいです。

 

そうそうメイドのドットとジャックの部下のヒューはめでたく結婚したので一安心。

ぜひSEASON4を作って、フライニーとジャックの結婚式が行われるといいなあと思ってます。