Blue Black Check

読書と写真とゲームが趣味。海外ミステリードラマが好き

2015年に買って良かったもの

今年はほぼ日手帳をほぼ皆勤賞で使いました!

内容はほとんど食べたものの記憶ですが、病院に行ったり検診を受けたりという大事な事を、あとで見返しできるので毎年続けていければなあと思っています。

 

メガネを3年ぶりくらいに新調しました。

JINSでエアフレームのシンプルなウェリントンを買ったのですが値段が安くてビックリ。医療用の素材というので安心です。濃いブラウンを買ったので、次は赤でもいいんじゃないかと思ってます。

 

ポーリッシュポタリーのカモミール柄の湯のみを買いました。取っ手なしのマグというか、大きめサイズで倒れにくく使いやすいです。来年はパスタ用の皿を買う予定です。

 

あとは前に書いたiPadmini3。MacBook Proが一時使えないときにすごく助かりました。PCは必要なときだけで、あとはずっとiPadminiですね。

 

来年はiPhoneの機種変をどうするか考えているのですが、1月の料金変更の内容とiPhone6cの発売に期待してます。