Blue Black Check

読書と写真とゲームが趣味。海外ミステリードラマが好き

ホテルでランチバイキング

今月のタウン誌の特集がバイキングだったので、某ホテルのランチバイキングに行ってみました。

年代的にはお子様からお年寄りまで幅が広かったけど、騒々しくなくて良かった。

料理は各種少しずつ取ってみたけど、味が薄味であっさり上品な味付けで美味しゅうございました。

メイン料理も頼んだらステーキで、柔らかくて美味しい〜!と言いながら食べてました。

デザートも一口大で小さめだったのでほとんど全種類食べてみました。甘さが控えめなので、種類が多くても食べやすかったですね。そうそう特にプリンが固さと味が絶妙でした!おかわりしたいくらいw

 

料金は1人1312円+プレミアムディッシュ525円。

http://www.newotani-kumamoto.co.jp/restaurant/fontana/