Blue Black Check

読書と写真とゲームが趣味。海外ミステリードラマが好き

掃除機

引っ越しするとき、まだ新しい掃除機があったのだけど、電器店のおすすめだったにもかかわらずティッシュでゴミ袋の代わりに使うというタイプだったので、すごく使いにくかった。すぐティッシュが破れるし。

『ワンルームだからクィックルワイパーでいいじゃん』とも言われたけれど、一番安いサイクロン掃除機を買ってみた。ハンドクリーナーにもなるので便利だった。

細かいノズルとかここ3年使ったことすらないので、ものぐさな人も潔癖症でない人もこのタイプの掃除機でいいと思います!スタンド型で場所を取らないので扉の影に置いている。